• 合同フォローアップ研修(以下、本セミナー)は、インターネット上での会議ツール「ZOOM」を使って、当日、オンラインライブ配信形式のウェビナーで行います(録画配信はありません)。
  • オフィスやご自宅など場所を問わず、PC、タブレットやスマートフォンなどインターネット接続環境にあるデバイスで視聴することができます。
  • 本セミナーの参加については、以下の事項をご確認ください。

利用条件・免責事項

  • 本セミナーの参加にはインターネット接続が必要です。接続に係る通信料は参加者各自の負担とします。
  • 本セミナーには、お使いの PC、タブレットやスマートフォンなどに ZOOM アプリをインストールしていただくか、ブラウザからご参加いただきます。
  • 視聴可能なハードウェアやソフトウェアは各自でご準備ください。また、参加者の使用するデバイスやインターネット環境により、本セミナーの視聴が正常にできない場合にあっても、主催者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  • 本セミナーへの参加申込に際しては、必ず ZOOM ミーティングシステムの接続テストを実施し、視聴可能であることをご確認ください。<ZOOM公式サイト・テストミーティング https://zoom.us/test >なお、主催者では個別のサポートはいたしかねますのでご了承ください。
  • 本セミナーにて提供される情報については、参加者自身の判断、責任においてご利用ください。本セミナーの提供情報に関連して、参加者等が不利益を被る事態が生じたとしても、全国ジョブコーチ連絡協議会(主催者)及び登壇者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  • 本セミナーにかかる映像、画像、テキスト、音声又は関連資料等のコンテンツの著作権は講演者、主催者、その他の著作権者に帰属します。目的の如何を問わず、コンテンツの複製(ダウンロード、キャプチャ等)、送信、転載、その他二次利用行為はお断りさせていただきます。

参加方法

  • 当日
    • 各自のデバイスから、お送りしましたメールに記載の参加URLにアクセスし、ご参加ください。
    • 接続開始はセミナー開始15分前からです。
  • 視聴用URLは参加申込者のみ利用可能とし、再配布や他人との共有を禁止します。
  • 配信中、異常と思われる接続を発見した場合、予告なく切断することがあります。
  • セミナー中は、参加者側のマイク・映像はオフになっています。